Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Child of Lightクリア  

中途半端なとこで投げてたChild of Light、久々に起動して進めてみた。

どうやらラスボス戦前で放置してたらしく、数時間プレイするだけでクリア!

このゲームはレベル上げ必須という訳でもないようで、流れに身を任せつつ道中に現れる敵を、なぎ倒してくだけでラスボスと五分五分にやりあえるレベルになってる設計

マイナーなゲームなだけに好んでやる人は少なそうだけど、妨害ありの戦闘は

そこそこ楽しめるのではないだろうか(´・ω・`)

そんなこんなで積みゲーを一本消化したので、別の積みゲー消化作業に戻るとする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

3DS買ったので今更ながらBDFF。  

オススメとは聞いてたけどゲーム内容はそんなに調べず買ったもんだから、復興ゲーに・・・。

物語の冒頭で主人公の町がぶっ壊れる→原因探る為成り行きで冒険に出る

町を復興する事で装備・スキル等が充実していく

・・・が!しかし、肝心の金がない。

で、雑魚狩って金貯めるじゃん?

その間に更に良い装備出てくるじゃん?

上位装備の方が性能いいに決まってるから更に貯めるじゃん?

・・・いつ進めるんだよってなるよね

エンカウント率とか弄くれるから時間の無い人でも出来る仕様にはなってるんだけど

レベル上げという作業もあるせいか、あんまりやる気が・・・

さて、気がつけばもう2月

3月にはブラッドボーン出るので、絶対にそっちやるだろうし

年内にドラゴンズドグマオンラインがF2PでPC/PS4/PS3だったかな?

も出るし、そっちもやるつもり

同社のdeepdownの話が全く出てこないのでカプコン何してんだって話ですが

担当者がMHFと全く同じだったりするので、期待するだけ無駄かもしれない。

category: PS4

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

