Do not forget roman...

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Killzoneの感想  

やや不親切なキャンペーン(シングル)もクリアし操作には慣れたんだけど、マルチはそこまで楽しめないというか・・・シングルで出来てた操作が職毎に制限され過ぎていて、グラ以外は一般的なFPSに成り下がってる感じ。

シングルではそういった操作制限が無く、OWL使ったシールド、攻撃、ジップライン、スタンなどが可能なのに、マルチだとそれ等の操作が制限されエリアの狭さからか、ジップラインは使えなかったり、OWLは3職の内1つの兵だけ可という様な面白さが半減するような調整でした。

本作の売りってタッチパッドを多様した所じゃなかったの!?というのがね・・・、どうにも不満でならない。

シングル中も高低差がある崖や穴に落ちたら登れなかったりと、この辺も致命的。

ただ次世代機専用タイトルという事もありグラだけは本当に綺麗だし、タッチパッド操作もこれから出てくるであろうタイトルへの妄想が捗ったりと得るものは多かったかなと。

話変わってMHFは辞めてしまったけど、今3DSで出してるような迷走中のMHではなく、PS4で本気のMHを出して欲しいね。

PS4が出た事で可能性も増えたし、新エンジンを使用したdeepdown(第一弾)もあるから期待は大きい。

まぁ、なんだろう初代からMHに魅了された身としては、そろそろ任天堂離れてPSに戻ってきて欲しいな・・・

スポンサーサイト

category: PS4

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。