Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月25日発売予定の  

『ドラゴンズクラウン』予約しますた。

何気にPs3ソフトは、これが2本目。
去年ちらっと4亀チェックした時にビジュアルやBGMからして面白そうなゲームだなーと。
他の事やってたしコンシューマーゲームはここ最近やってなかったのもあって公式とかは見てなかったけど、ツイッターで話出てくるようになり、気がついたらポチってたという。

『ドラゴンズクラウン』先着購入特典情報
・豪華装丁!珠玉のアートワーク集!
『Dragon's Crown Art Works』

その他、各ショップ特典もあるけど、既に特典付き完売してる所もちらほら。

2Dって古臭いって思う人もいるかもしれない。
自分の世代だと2Dが普通だったから興味ある人は↓からチェックしてみるとか

癒しBGMやらで、サントラも欲しくなる。ぐぬぬ・・・
『ドラゴンズクラウン』公式サイト
4gamer-ドラゴンズクラウン

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

