Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の予定  

MHFは色々あって耐えれないんでひとまず休止(はえーよ!
いや、その・・・一旦離れると中々ね・・・周りも他ゲーだし(´Д`)
価値観は人それぞれなんで、現状を楽しめてる人はそれで良しと。

ちまちまやってるタイトルはPSO2・ガンオンの2つ。
FF14も8/27に新生として正式サービスか開始される予定。

一応、旧からプレイしてて一度痛い目を見てるけど、あれだけの酷評を受けながらも新生として再開発するってのは興味を惹かれたね。
その点もあって廃ゲーマー吉田P率いる開発陣は個人的に好印象である。
実際にゲームやってる連中が開発し運営するのと、してない連中がやるのとは全く別物なんじゃないかなと期待してる。
少し前のニコニコ超会議では、MHPシリーズの辻本氏とも仲が良く、自身もMHを好んでプレイしているとポロリ。
まだテスト山詰みでどうなるか分からないけど、いちFFファンとして成功したらいいなと思ってる。



どうでもいいけど、バクマン。って漫画で
bakuman.jpg
という名言があったけど、これをゲームに置き換えると
「ゲームは面白ければいいんだ、面白いものは評価される当たり前だ。」となる。
この名言は色んな場面で使えるなー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

運営レポ  

第297回 開発運営レポート



-- 続きを読む --

category: MHF

tb: 0   cm: 2

ビッ○リマンのラフ  

ビックリマン - ラフ

以前描いてたやつがコレです。
線画は・・・またやり直すかも・・・(´Д`)


ただの自己満足なんで生暖かく見守ってやってくだしあ

Fの方はコレジャナイ感が凄くて、あれからInしてないなんて言えなry
皆が思ってるようなGRPや素材要求数緩和でなくて、G級クエをフロクエで配信という違う方向でやるっぽいのかな・・・。
どっちにしろGR高めのやつは上げないと受けれないんで、対して変わった気がしないのは言うまでもない。
素材に関しては早速、限定クエで素材が大量に!といつものパターンのご様子。

うーむ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

気合入ってんなァ!!  



にほんにもくださいおねがいします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

前記事返信の続き  

今に始まった事じゃないけど、狩って作るという基本的な流れが素材ばら撒きでおかしな事になってるし、広場にしてもモンハンの世界観も無くて救いようが無いなって感じ。特に街のBGMとか平和過ぎ、毎日が祭りか?と(追記:主に交流区の部屋
-- 続きを読む --

category: MHF

tb: 0   cm: 0

Gになってからの  

モチベだだ下がり中。
HR/SR999を終え、G級で従来のモンハン仕様になるかと思いきや・・・
はいはい、ポイントポイント。

(´Д`)ハァ…

聞いた話じゃ同じモンス100匹位狩らないとだし、それ以前に受注出来るボス系クエ少な過ぎでしょ・・・。

GR1-○をクリアして受注可能なモンスが1体増えるだけとか、過疎るのも無理ないね。
GR1-1(300)→GR1-2(15000)と酷い事になってるから、とりあえず要望出してはみてるけどどうなるやら

最初の見直しでHCクエが対象にはなったけど、SR実装時みたく取得できるGRPも低めだし、ここの調整も必要なんじゃないかなー。
オンラインだから仕方ないとはいえ、出し惜しみ感がぱない。(今に始まった事じゃないけど。
一通り下級モンス出したらG級変種やら出すんだろうし(G級HCとか)、ランクなんて飾り程度で良いのになーと思う今日この頃。

愚痴記事でさーせん⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

category: MHF

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

