Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NieR RepliCant  

旧友からのオススメゲーム。NieR RepliCant
神ゲー神ゲー言うのはあまり好きじゃないけど、神ゲーだった…。

なにか面白いゲームないかなーと悩んでる方もそうでない方も是非。

世界観、BGM、シナリオ、進めやすさ、全てに満点上げたい位の出来。
(釣りは除いて)
プラチナゲームズが新作?続編?『NieR: Automata』を開発中なので楽しみ。
wktk

夜廻もプレイしたけど、はっきり言って定価でやる程の価値=ボリュームがないので

どうしても気になるって方以外は中古とか安くなってからで良いんじゃないかなー。

まぁそれなりに遊べた…とだけ。

category: PS3

tb: 0   cm: 0

Dark SoulsⅡ  

流行に乗ってⅡから始めました。

既に胃が痛いです。

まだ攻略とかも見てないんで、右も左も分からない状態でやってます。操作も・・・(´・ω・`)

とりあえず1日目(Lv18)にして、なんとかの巨人?を倒し、次の浮いてる奴で詰んでる所なんだけど

やっぱレベル上げ必須なんかなーと思いつつチマチマやってますん

武具の強化やレベル上げするべきなんだろうけど、どうも今作からは敵のリポップ数が制限されているらしく

取得ソウル数が限られ、結果的に難度が変わってくるみたいで初心者にはとても辛い設定ですな・・・。

経験者なら死亡回数も抑えられ、妥当なソウル数を取得可能なんだろうけども、それが出来ないんで中々にスパルタ。

果たしてクリア出来るのやら( ˘ω˘)

あ、難度はともかく死にゲーの癖に、死んでから復帰するまでのロード時間が毎回20~30秒あるので、大体そこで胃が痛くなります。

SSD入れる気も無いんでLv上げつつ気長にやるしかなさそう

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

