Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TitanFall、はじめました。  

どんなゲームなんだろう?程度で応募したβに見事当選し遊んでみた結果、面白かったんで購入(DL版)
この記事を書いてる段階では、まだDL中なんですがね( ˘ω˘)

初日はスタートダッシュに乗り遅れると鯖が混雑しているせいか、中々%が進まない…。

似てる所でFPSのロスプラらしいけど、自分はロスプラやった事ないんでよく分からないという

URLだけペタリ

TitanFall

パイロット時は壁走り、二段ジャンプ、当然クロークなど、タイタン時はシールド出して弾跳ね返したりと面白い要素が詰まってます。

っと、低スペじゃキツイのと50GBの空きが必要なので注意です。(32bitじゃ遊べないとかもあったような・・・)

category: PC

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

