Do not forget roman...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運営レポ  

第297回 開発運営レポート



-- 続きを読む --

category: MHF

tb: 0   cm: 2

前記事返信の続き  

今に始まった事じゃないけど、狩って作るという基本的な流れが素材ばら撒きでおかしな事になってるし、広場にしてもモンハンの世界観も無くて救いようが無いなって感じ。特に街のBGMとか平和過ぎ、毎日が祭りか?と(追記:主に交流区の部屋
-- 続きを読む --

category: MHF

tb: 0   cm: 0

Gになってからの  

モチベだだ下がり中。
HR/SR999を終え、G級で従来のモンハン仕様になるかと思いきや・・・
はいはい、ポイントポイント。

(´Д`)ハァ…

聞いた話じゃ同じモンス100匹位狩らないとだし、それ以前に受注出来るボス系クエ少な過ぎでしょ・・・。

GR1-○をクリアして受注可能なモンスが1体増えるだけとか、過疎るのも無理ないね。
GR1-1(300)→GR1-2(15000)と酷い事になってるから、とりあえず要望出してはみてるけどどうなるやら

最初の見直しでHCクエが対象にはなったけど、SR実装時みたく取得できるGRPも低めだし、ここの調整も必要なんじゃないかなー。
オンラインだから仕方ないとはいえ、出し惜しみ感がぱない。(今に始まった事じゃないけど。
一通り下級モンス出したらG級変種やら出すんだろうし(G級HCとか)、ランクなんて飾り程度で良いのになーと思う今日この頃。

愚痴記事でさーせん⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

category: MHF

tb: 0   cm: 2

ちまちま  

そろそろ防具新調したいお年頃。
ちまちまちまちま、秘伝やってます。
覇種防具でいいんじゃないのってのもあるんだけど、ガンスだと砲皇の効果が大きく砲撃メインで戦うなら是非とも欲しい逸品。
まぁ、周りは皆持ってるんですけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひでん
とりあえず今はこんな感じ。

MHFGで天翔龍防具でも揃えようかなーとも考えてたんだけど、まだ先の話・・・かな。
SR300~のデイリークエで秘伝開眼!武器魂○○ってのがあって、なんと!若個体HCレイア?倒すだけで序5中10極15確定で貰えて、更にお守りで倍プッシュだ!!

このデイリーがいつまであるか知らないけど、これやっとけばいつかは・・・ゴクリッ

G級クックとか旧防具のままソロやってるけど、痛いのなんの8割位持ってかれるし、流石に防具変えないとね・・・。そんな事よりG級ミラ系はよ。

category: MHF

tb: 0   cm: 0

・・・。  

2013/4/16/PM18:00。
-- 続きを読む --

category: MHF

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

